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カタログ請求後に弊社からメールが届かないお客様へ

弊社ではカタログ請求を送信されたお客様には、自動返信メールを送信しております。
しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は下記のような原因によりお客様が受け取れない場合もございますので、一度設定をご確認くださいますようお願い申しあげます。

1. メールアドレスの記入間違い
 

メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。

2. メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
  迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
3. セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
  セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
4. ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
  メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
5. 携帯電話のアドレスをご記入の方
  ドメイン指定をされている場合は、弊社からのメールが受信できるように【product_brochure@hi.horizon.co.jp】をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いします。
  上記のいずれにも該当せずメールが届かない場合はお手数ではございますが、メール(web3@he.horizon.co.jp)にて必要なカタログをお知らせください。

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